コント集団ナノランナー 第5回公演「ブロークン・ケイジ」

http://images.instagram.com/media/2011/07/10/5391a1b288e4430986a3087af5e8e8ff_7.jpg
ウッディシアター中目黒にて。ナノランナーの公演は第3回から観に行っている。今回もたくさん笑った。出演者の皆さん、何となく以前より余裕が感じられてとても良いと思った。社会人しながらやっていて、よくセリフを覚えられるものだなと、レベルの低い感想を抱く。時事ネタが時折サラッと出るのが「らしい」。大学の後輩G嬢がキャッツの猫(!)をやっていて、すごい役だがなんだか可愛かった。
知り合いは音楽関係ばかりなので、こういう演劇系の公演はほとんど観に行かないのだが、おなじ舞台芸術なので、たまに行くと刺激的である。個人的な要望ですが、タイトルに対してもっと必然性あるオムニバス(なんと言えばいいのか……)だったら、より良いのではないかと思います。
公演は2011年7月9日(土)〜10日(日)。ウェブサイト:Nano-Runner's High(音が出ます)、Twitter:[twitter:@nanorunner]。