Wordへ

いままでテキストファイルで書いていたのだが,そろそろWordへ。A4で100ページとかになるとPCのディスプレイで推敲は全くできないので,とりあえず印刷した。……うええええ最初の方ぜんぶ書き直したい。というか今見るといらんことばかり書いているような気がする。なんか明晰じゃない。あと整形してないからすげえ見にくいよこれ,少し整えてから印刷するんだった。
そういえば,推敲用に印刷するときは縮小しちゃだめだなと思った。かさばるのがいやなので1枚に2ページずつ印刷したのだが,小さいと目が泳いでしまう。推敲じゃなくてただ読むだけ(ひとの論文とか)ならこのサイズでいいんだけど。これは卒論の時にも思ったことなのだが,ついやってしまった。
あ,なんで今までテキストファイルでやってきたかって,秀丸のアウトライン機能が激しく便利だったからです。これいいよー。