たみお

たみおのしあわせ [DVD]

たみおのしあわせ [DVD]

Short Films デラックス版 [DVD]

Short Films デラックス版 [DVD]

麻生久美子の出ている作品が観たくなって2枚借りてきた。私の好きな女優のひとりである。「たみおのしあわせ」。岩松了監督に,オダギリジョー,麻生という「時効警察」メンツ。ストーリーがオトナすぎてよく分からなかった。3人のシュールなオーディオコメンタリーつきでもう1度観た。オダギリジョーが観ながら「こんな人いませんよねえ」とか言っていておかしかった。「Short Films」は実験的な短編の映像集。内容そのものはあまり面白いと思えなかったが,クレジットでちょっとした発見が。「平丸」という姓の人が2人ほど出ていた。身内かもしれない(see: wikipedia:ja:麻生久美子)。
(2011/03/28記)