Google Chromeその3:句読点が行の左端に来るのの解決法

句読点が行の左端に来るんだが……というのをちらほら目にする。これはたぶんWebKitのせいで,Safari 3でも同じである(Win,Macとも)。禁則処理の流派の違い(?)なのでしょうか,その辺は詳しくないのでよくわかりません。
自分で管理しているサイトについては,CSSにこれを書くのがいいようです:

word-break: normal;
word-wrap: break-word;

私は以前Safariで同じことになったとき,これでうまくいきました。
はてなダイアリーならデザイン編集でスタイルシートに以下を記述:

body {
word-break: normal;
word-wrap: break-word;
}

これで直らないときは(=bodyに含まれる要素にすでにスタイルが当たってる),bodyをdiv.hatena-bodyとかdiv.dayとかにしてみるといいと思います。