渋谷と池袋と新宿に行った日

朝,駒場祭室内楽を聴く。ただしマリオとヒンデミットのみ。あほだ。どちらもすばらしかった。マリオはキノコフスキーの曲が入っていたのが良かった。愛を感じました。あとフラッターうるさいですwww。ヒンデミットは珍しい曲で,貴重な体験だった。演奏も至ってまじめで良かった。
渋谷でご飯のあと本郷で翌日の本番のために個人練習。難しい……。さすがにホールはガラガラだった。
その後池袋にてT○Cの記念誌編集委員打ち合わせ。
さらに新宿に行き,友人のライブ。ストロベリー・ロボットというバンドで,いわゆるバンドに管楽器(トランペット・トロンボーン・テナーサックス)が入った編成。ライブっていうものが初めてだったんだが,楽しかった。管楽器が入ると雰囲気が明るくなりますね。

(2009/11/30記)