録画しておいたものを見た

  • NHK「俺たちの学び舎〜東京大学応援部〜」(2009/08/10放送)

応援部ってきついんだね。。。すげえなあ。

最近何回か見逃してしまっていて,久しぶりに見たがあいかわらず素晴らしい。間違いなくいまNHKで一番面白い番組だ。DVD-BOX買おうかなあ……。
テレビサラリーマン体操のおっさん方(コンドルズ)はしばらく「※舞台公演のため金髪になっています」だったが,「※舞台公演が終わりましたが黒髪にしようか迷っています」になっていた。
「COST」ってなにか元ネタがありそうな感じだと思ったら「LOST」のパロディーだったんですね。しらないけど。で,それすらネタにしていた(サラリーマンNEO | Conte | コントを読む | -コント「COST」の読み違い-)。もうなんか脱帽である。