大量購入

またお茶の水ディスクユニオン。18時から100円セールやるよ! というメールが昨日きた。用事のついでに行ってきた。420円以下の商品がすべて100円。18時になるとCD600点の追加で,われもわれもという感じでした。私はもともと店頭に出ていたのから選んだのですが。男性客ばかりだった(8割がメガネ)。
以下買ったものリスト。ジャケットが違うのが少しある。普段あまり買わない古典っぽい曲が多め。
(追記)ブランデンブルク協奏曲のCD,ケースと中身が違ってた! 入っていたのはベートーヴェンの6番のCD。しかも1楽章が途中からになっている。なんだこりゃ。(追記ここまで)

トッカータとフーガ / バッハ : オルガン名曲集

トッカータとフーガ / バッハ : オルガン名曲集

Harpsichord Suites 1-5

Harpsichord Suites 1-5

Harpsichord Suites 6-8

Harpsichord Suites 6-8

Telemann: Rec Ste

Telemann: Rec Ste

Symphonies 3 & 8

Symphonies 3 & 8

Sym 40/41

Sym 40/41

West Side Story

West Side Story

はまぞうで出ないやつ: