HanRSSで右ペインに横スクロールバーが出るのの対処法

先日からHanRSSを使っている(d:id:a27sst:20090104#p2)。まあまあ快調。[J]で読み進めるときに時々とんでもないところに行くのが直るといいなあ。
右ペインに横スクロールバーが出るときがある。なんでだろうと思ってさっきさんざん調べて分かった。pre要素がoverflow: visible;なせいではみ出していた。ということで以下のUserCSSを当てるとよい。(追記)OperaFirefox(userChrome.css)で確認。overflowは一応overflow-xのほうがいいかな?
(09/2/4追記)CSSのコメントを追加。

/* HanRSSで右ペインに横スクロールバーが出ないようにする */
/* http://d.hatena.ne.jp/a27sst/20090121#p3 */
pre { overflow: scroll; }

ほかの(pre以外の)場合もあるかもしれない。