「亀は意外と速く泳ぐ」

TSUTAYAのカードの更新ついでに借りた。更新のときに旧作が1本無料になるのだが,たまたま旧作半額の日で1泊2日145円という値段だったので,無料はまた今度使う。
この頃の上野樹里は好きだなあ。ものすごい脱力感だ。かわいいのに。三木監督は「やる気なく『はーい』(相槌として下降調に)と言わせたらすごくいい感じだったから」決めたとか。さすがだ。
本編を見たあとメニューを見たら,監督の解説音声付きで再生というのがあって,何かと思ったら本編の映像に重ねて90分ずっとぐだぐだトーク(もう1人の制作関係者と。誰だったか失念)してた。すごいサービスだ,というわけで結局まるまる2回分見てしまった。
ところでDVDを見る環境がPCしかない。PS2は持ってない。テレビにつなぐDVDプレーヤー,たぶん数千円で売ってるだろうから買おうかなあ,どうしよう。といっても,うちのテレビは音声がモノラルなのでちょっとつまんないのだが。
(08/12/22記)