「あふ」がver1.0に

何年も使っているファイル管理のフリーソフト「あふ」がついにver1.0になった。基本的に制作完了とのこと。

いつから使っているだろうか,最初は大変にとっつきにくかったが,キーボードだけでなんでもできるのを一度覚えてしまうと,すぐに中毒になる。マウスがほとんど使えないというマニアックかつストイックなもので,人に勧めるつもりもない((これはAKT氏もそう書いている。http://www.h5.dion.ne.jp/~akt/akt_scb06b.htm#060902))けど,個人的には便利に使わせていただいている。作者AKT氏には感謝せねばならない。いつもお世話になっていますm(_ _)m