相変わらず帰省中です

三度のめしをどうするか考えなくていいというのはやっぱり楽ですな。
なにか書きたいんだけどこれといった話題もないのでつまらない。修論のことを書いてもしょうがないし。今月末は修論にちょっと関係あるレポートが1本,来月の頭は中間発表だ。
最近のニュースといえば自民党総裁選だが,たいへん浅薄な感想を言えば,やはり福田さんはなかなかうまいことやったと思う。ちゃんと野党がかすんでいる。候補がたくさん出てるのも見ている方としてはわくわくする。盛り上げればいいわけじゃない,政策論争を,と諫める意見もあるけど,盛り上がることはやっぱり必要条件じゃない? それ自体 希望のもてることなんだからさ。首相の支持率調査だって似たようなものじゃないか。