ちょっとまてー

USBメモリSanDisk Cruzer Colors+ 2GB)の中のファイルが一部おかしくなっていた。なんだなんだーヤバイ。修論用のデータとして作り始めていたエクセルファイルが開けなくなった。ヤバイ。
OpenOffice.orgで開いてみたらなぜか開けたのでほっと胸をなで下ろす。作業としては1日分にも満たない量だったのでよかった。よくない。ちょっと中身が消えてる。ほかにも修論本文のテキストファイルの最後に,文字化けしたような変な文字列がついていたりなど。USBメモリはいつも半日くらいPCにつなぎっぱなしなんだが,これはよくないのだろうか。それにしても7月16日に買ったものなので,壊れたんだとしたら早すぎる。