NHK「テレ遊び パフォー!」

初めて見たのですが,期待はしてなかったけれども盛り上げ方がわざとらしくて残念な気分になりました。プロに見てもらえるというのが売りなのかもしれないけど,そうやっていわばトップダウン的にお墨付きみたいなものを与えてもその先本人たちはどうするのだろう。番組自体も知名度がないし。そう考えるとニコニコとかにアップして(つまりボトムアップ的に)人気を獲得した方がいいのではないか。
しかしあいかわらずのネーミングセンスだ…。「解体新ショー」とかもそうだが,どうにかならないのと言いたくなる。最近いちばんげんなりしたのは「‘笑’たいむ2008」。この名前なら1988ぐらいではないか。がんばれNHK